使いやすさにこだわった簡単・便利機能がさらに充実PANASONIC DMR-XE100-K
使いやすさにこだわった簡単・便利機能がさらに充実PANASONIC DMR-XE100-K
★ 『アドバンスドAVCエンコーダー』搭載でフルハイビジョン長時間録画が可能★ 『HDオプティマイザー』で、ノイズを抑えた高画質ハイビジョンの録画・再生を実現

評価: 4.29

star4.5


レビュー

すばらしい!!

画質・録画容量、そしてこの価格。申し分ないです。

ハードディスクレコーダーDVD-R

ケーブルテレビのセットボックスとの相性が抜群に良いです。同じパナソニック製だから当たり前と言えばそうななんおですが、セットボックスからの予約情報がそのまま反映されるのには感服しました。録画した番組をフォルダ管理のようにまとめられたり、再生しながらチャプターマークを入れられたりと、とにかく痒いところに手が届く感じの製品です。ケーブルテレビでパナソニック製のセットボックスを使用の方には本当にお薦めですよ!

DVD

両親用に購入。リモコンが日本語表示なので比較的わかりやすいです。ケーブルTVなので、BSチューナーがついてなくてもいいので、これで充分です。

旧ライブラリの保存

外部入力がプアーも、VTR程度ならDVDに保存できる。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

 リトルプリンセス 折り畳み式ポータブルベッドレールL ベージュ