デジタル一眼レフ初心者のための基本ワザ教えます
デジタル一眼レフ初心者のための基本ワザ教えます
■デジタル一眼レフを買ったら最初に読む本■玄光社mook■玄光社■2006年09月発行年月:2006年09月登録情報サイズ:ムックその他ページ数:146pISBN:9784768302347この商品の関連ジャンルです。本 > ホビー・スポーツ・美術> カメラ・写真> 写真技術

評価: 4.67

star4.5


レビュー

カメラの本

初心者のデジ一の教本としては申し分ありません。写真がたくさんあってわかりやすいです。
一眼デジカメを購入したので、勉強のために買いました。まだ、勉強中ですが、わかりやすいと思います。

これで勉強するぞっ!

コンデジでカメラの面白さに目覚め、昨年末に思い切ってデジイチに買い換えたものの、お任せモード以外は何が何やらの状態。これでは宝の持ち腐れだと機種専門の本を買おうと検索したところ、同じ初心者の方の評価が高かったので、こちらに決めました。実際の写真を掲載しての解説は分かりやすいし、様々なシュチュエーション別の説明も気に入っています。冬の間にしっかり勉強して、春になったらあちこちで撮影を楽しみたいですね。

もっと上手に写真を撮りたい!

と思って購入しました。マニアックな感じでもなく、初めての人でも読みやすい工夫もあり「入門編」まさしく入口としては十分かと思いました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

【送料無料】英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け