デジタル一眼レフストロボテクニック工夫とワザ!
デジタル一眼レフストロボテクニック工夫とワザ!
■Gakken camera mook■馬場信幸■学研マーケティング■2008年09月意外と難しいストロボ撮影。正しい知識とテクニックをマスターし、さまざまな撮影シーンで効果的に使いこなそうこの著者の新着メールを登録する発行年月:2008年09月登録情報サイズ:ムックその他ページ数:111pISBN:9784056052985意外と難しいストロボ撮影。正しい知識とテクニックをマスターし、さまざまな撮影シーンで効果的に使いこなそうこの商品の関連ジャンルです。本 > ホビー・スポーツ・美術> カメラ・写真> 写真技術

評価: 4.32

star4.5


レビュー

右も左もわからぬ入門者必須の書

と、申し上げて差し支えないと個人的には思っております。知っている人には当たり前かもしれませんが写真は光加減が最重要ファクターです。ストロボの基本的な事から、アクセサリーの比較まで幅広く網羅しており、これだけストロボ・光の使い方を解説された書は他にないのではないかと思います。これからデジタル一眼レフを趣味として始められる方にとっては、価格以上の価値はあるとおもいます。
ストロボ初心者にとって非常に役に立つ本だと思いました。これからクリップオンストロボを使う人にはお勧めです。
非常に参考になりました初心者にもわかりやすかったです
デジタル一眼用ストロボを購入しましたので、勉強の為、購入です。分かりやすいと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

★自然の甘さと酸味にこだわりました!!★ ドライりんごの最高峰 半生仕立ドライアップル《300g》