日本橋 木屋爪切 黒(大) 1個
日本橋 木屋爪切 黒(大) 1個
■くちこみヒット商品■出ました!木屋爪切り■黒・大■■サイズL:長さ・爪飛び防止プラカバー込70ミリ■幅・歯部分13ミリ・カバー込18ミリ(実測)※お客様お届けまでの品質保持のため本体にミシン油が塗布してあります。ご使用の際はよくふき取ってご使用ください。■職人の手作りのため同じものはほとんどありません。ご了承ください。■お届け商品は1個です。●お任せラッピング対応●■くちこみヒット商品・・・なぜ売れているのか? ■なぜ売れているのか?理由は簡単。よ〜く切れるから。■お店で最も数が出ているミニの爪切り、次に大サイズ。爪飛び防止プラカバー付。 ■おじさんたちの間(団塊の世代を中心)で秘かにプレゼントしてる、されてるこだわりの爪切り。実店舗でもお買上げなさる方は50代から60代のおじ様たちが半数を占めています。職場での退職記念やコミュニティーグッズとして10個、20個とお買上げいただいております。またマスコミ情報に敏感な女性の方からも大絶賛をいただいています。どうぞ景品でもらった爪切りからは「おさらば」して下さい。爪も体の一部です。「爪も喜ぶ木屋の爪きり黒」です。 1987年発売の木屋オリジナル爪切です。爪飛散防止カバーは取り外し自由です。くちコミで売れている。TBSの生島アナ、料理研究家の服部先生などが発信者。 小さいが切れ味抜群。使いやすいサイズです。 ■コチラの商品は1個箱がございません。のしは不可。リボンでのお任せラッピングとなります。ラッピング無料ですのでちょっとした贈り物、お返し物、記念品に最適です。

評価: 4.39

star4.5


レビュー

本当に普通です

よく切れると書いてあったので購入しましたが、良くも悪くも至って普通です。金額相当な爪切りといった感じです。別に特別に切れるわけではありません。かといって切れれないわけでもありません。この金額だったら送料を考えると近所のホームセンターで買った方が良いかな?

爪切り

切れないものも切れた!!ほどでわないですがよく切れます!!爪切りがない僕には斬鉄剣のようでした。
家事に仕事にギターにと指先を酷使する毎日で二枚爪になりやすかったのですが、こちらの爪切りだとスパッと切れて良い感じです。
シンプルですが切れ味も良く永く愛用したいと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ